アストルティアがおいしくなるブログ
アストルティアで虐められるオーガの日々


バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ウサギとカメ

どうもお久しぶりです。ゼロスです。今回は全然ドラクエの話じゃないんですけどごめんねネタ不足。





せやからちょっと今回は変わった話というか、ドラクエとは関係のないお話でもしてみます。



...read more
バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ほんとどうでもいいよな




ここ最近見たCMの中で一番意味が分からない。





さてなんかもうしばらくドラクエやってなくて



全く更新してなかったんですが流石になんか更新しなきゃと思いまして




もーすぐ2月なんですねー。うーん時の流れはとても速い。



2月といえば僕の大好きなバレンタインデーが14日にあるわけですが



皆さんはどんな思い出がありますか?




ちなみに僕は小学生の時にチョコレートと一緒に告白されて付き合ったのですが



一週間で振られました。



理由は変態だからだそうです。



どうも僕は幼い頃からスケベだったみたいです。



今となってはいい思い出です。



オーガはつらい。



それでは





ヨォォォォォォォッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




パンツ
バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

お土産

全くドラクエとは関係ないお話なんですが



先日、アルバイトを終えて自転車で帰宅しているときに

ふと友人が北海道にスキーをしにいったことを思い出したのでそのまま友人の家に偶然通りかかったので少し話したくなったと偶然を装いお土産を貰いにいきました。


夜の10時くらいに着いてそこから話すこと2時間、お互いのすべらない話を披露しあったりしているとあっという間です。



そして北海道の話を自然に出して自然にお土産を持ってこさせました。



持ってきたお土産がこれ















許さん。なんでお土産コンドームやねん!白い恋人ちゃうんかい!てか彼女今おれへん!!!!





その日は帰り、今日もう一人沖縄に遊びに行った友人のところへ遊びに行くという名のお土産を貰いに行ってきたのですが。



まあ64のマリオテニス、スマブラと懐かしいゲームで遊んだ後お土産を頂きました。















ダメだこいつら
バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドワチャカオイルってなんかエロくね?

ふとバザーで見たときに思いました。

...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ぼくのおはなし

ゼロス

Author:ゼロス
まさかのアカウントのパスワードを忘れて
メアドも覚えてないためログイン出来なくなり
止むを得ず新しく買ってやり直すということで
レベル1のぼっちオーガが
全国のエル子とドワ子を追い回すブログです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


