アストルティアがおいしくなるブログ
アストルティアで虐められるオーガの日々


バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ひげひげ団

寒いし風強いしパンツ見れないし最悪ですね。


どうもどうもゼロスです。



最近ドラクエをしているとぼっちでレベ上げが哀しい。しかもフレンド少ないから誰も呼べない。




一生懸命考えた結果、





911304121987.png「せや、チームに入ろう☝( ◠‿◠ )☝」




...read more
バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

たいあたりとまほうのバンデット▼

スクリーンショット (15)
ウェーイはじめました。


素材が高すぎて最初の一回きりです。


さてシコシコとレベ上げを頑張っていますと、レベルが35になって


たいあたりとかいう特技を覚えたので記念に装備も買ってきました。


...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドワチャカオイルってなんかエロくね?

ふとバザーで見たときに思いました。

...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

アバゴンボールZ~234話~愛するもののために...アバ散る!!

うぃ~が~っぱ~わ~あばごんぼ~る~ぜええええええええええっ\テテン♪/


ダウンロード (1)
たたみます
...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

イッドとさとなか~完~

前回の記事の続きです。


前回の記事を見ていない方はこちら
...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

イッドとさとなか~その壱~

タイトル
僕のキャラクター画面です。


真ん中のキャラ枠にはゼロスという名前のドワ男がいて兄弟がググググゾという名前の黒ギャルでした。


今日ログインするとフレンドがほぼいなくなっていました。オーガはつらいですね。


数少ないフレンドのエル男の「さとなか」がどうやらPTを組んでキャットリベリオにいっているようなので


話しかけてみました。


さとなか1
暴言の末にフレンドを消されかける始末。

...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

40代の肌

ドモホルンリンクルなら出来ることがあります。


という広告が僕のブログに出ていました。


レベルが30になったのでガタラのキーエンブレムついでにドルボクエにいってきました。


でウルベアロボットを倒してガタラのチャンネーに壊れたドルボードを渡すとほねコウモリを倒して来いと


めんどくさいなあとか思いながらも重い脚を運びジュレリア廃坑に行き倒してきました。


今度こそはOKだろう!とうきうきしながらガタラのチャンネーに話しかけると


「24時間たってからこいブサイク」ととうとうNPCにまでいじめられはじめました。(被害妄想)


オーガはつらい。っていうかドワ子怖い。(被害妄想)





おうちに帰って昨日購入したクッソ小さいオフトゥンで5秒の仮眠をとり迷宮にいきます。

...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ


グレンでいいね機能を使って通りすがったエル子を追いかけてたら


「やめて」


と一言だけ言われてはじめて自分のブサイクさを実感しました。


こんばんはゼロスです。


こんな事をしてたらフレンドが何人か出来ました。


その内9割が可愛いエル子たんなんですけど


皆男でした。アストルティアに本物の女性は居ないんでしょうかね


僕的にはレンダーシアごとアバ様吹っ飛ばしたネルゲルより悪質です。

...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

はじめ(キッズ)

はじめまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いきなり前使ってたアカウントが使えなくなったみたいなんで


心機一転、オーガで転生しました。


はじめてのブログなんで軽く自己紹介をしたいと思います。


名前:ゼロス 種族オーガ 性別♂


趣味はツイッターの友人のフォロワーの女の子の投稿している画像を漁ることくらいなのですが


ドラクエ関係といえばエル子とドワ子を追い掛け回す事と


道行く人をいいねで追いかけることでしょうか。


そんなどこにでもいるような人間です。


それではいきなり挨拶が長くなってもいけないので


ここらで締めます。


それでは、


ヨォォォォォォォツwwwwwwwwwwwwwwwww


パン

バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ぼくのおはなし

ゼロス

Author:ゼロス
まさかのアカウントのパスワードを忘れて
メアドも覚えてないためログイン出来なくなり
止むを得ず新しく買ってやり直すということで
レベル1のぼっちオーガが
全国のエル子とドワ子を追い回すブログです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


