アストルティアがおいしくなるブログ
アストルティアで虐められるオーガの日々


バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

思い切って髪型を変えた時の話

写真をとってはいるんですけどめんどくさくて記事にしてなかった写真が何枚もあったのでその中の一部をちょっとづつ記事にしていこうと思います。



タイトルの通り2.2前期のアプデで髪型が新しく追加されたんで、僕のトレンドマークの緑のアフロじんめんじゅヘアーを思い切って変えてみました。




スクリーンショット (221)


悲鳴に始まり罵倒(?)に終わる始末。


たたみます
...read more
バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

オーガランド征服~ゴリラと愉快な仲間たち~

深夜の3時頃でしょうか、携帯の着信音で目が覚めました。



こんな時間に着信が鳴るというのは滅多にあることではなく、ビックリしてすぐに目覚めました。



前にも寝ている時に止めるのを忘れていたAVのフィニッシュシーンの甲高い女性の声で目が覚めたこともありました。



しかし今回は着信、一体何事かと思って電話に応じてみると

ビスケ「懐かしいやつらきてるから今からこい」



ええ…






...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

アストルティアをおいしくする

お久しぶりです。密かに復帰してました。


復帰してフレンドに言われた第一声が
「アストルティアおいしくならんやん」と。

確かに言われてみれば、このアストルティアがおいしくなるブログ。
今だかつてそれらしい記事が全くありませんでした。


自問自答しましたよ。



アストルティアがおいしくなるにはどうしたらいいのか。今の環境のままでいいのか。アストルティアはどうすればおいしくなるのか。というかそもそもこのアストルティアがおいしくなるブログっていうタイトルが日本語としておかしいんじゃないのか。



そしてようやくアストルティアをおいしくする方法を思いつきました。


ひげひげ団を抜け、様々なチームに入り、面白い人を見つけその人達を集めた伝説のルーム「美味委員会」を創設することだと。


この時点でもう自分が何いってるのか分かってませんが、そう確信しました。


ちなみに僕のフレンドでひげひげ団サブリーダーの学生時代に非常階段でエ◯チしたドワーフの彼にこの事を相談したところ
「おもしろそうやん(苦笑)」とのことでしたので、
今までお世話になった団員には無言で申し訳ないですが、一時的に旅に出るというような形でチームを脱退しました。


というわけで今現在の僕はレベ上げをしつつ、おもしろい人のいそうなチームに入って楽しんでまた抜けてまた別のチームへ入ってと転々としてます。



いつ抜けるか分かりませんがうちのチーム楽しいよ!おもしろい奴おるで!アストルティアおいしくできるよ!
みたいなチームありましたら声かけて下さい喜んで入団します。


ちなみに入ったらブログ記事にする可能性大ですので、嫌だったらまた一言お願いしますお願いします。





なんか珍しく真面目なこと書いてるやん俺と思って読み返して見たら全然意味がわかりませんねこれ。まあそういうことです。



それでは今日はこの辺でっと。

バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ぼくのおはなし

ゼロス

Author:ゼロス
まさかのアカウントのパスワードを忘れて
メアドも覚えてないためログイン出来なくなり
止むを得ず新しく買ってやり直すということで
レベル1のぼっちオーガが
全国のエル子とドワ子を追い回すブログです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


