アストルティアがおいしくなるブログ
アストルティアで虐められるオーガの日々


バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

踊るヒドラ捜査線~Ⅱ~

「お前のブログ画像ばっかやん開くのに時間かかるねん」と苦情を頂きましたが気にしません。




今回は前の踊るヒドラ捜査線~Ⅰ~の続きです。




スクリーンショット (341)


たたみます
...read more
バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

踊るヒドラ捜査線~Ⅰ~

白ボビの精鋭部隊トモヤ、カナデ、そしてこの僕ゼロスに加えゲスト枠としてフレのこごねさんを誘って僕のおごりで悪霊にいくことになりました。



まあ僕のおごりっていっても実はこのコイン、前に入隊してたひげひげ団のチームイベント鬼ごっこで勝って景品でアスティナにもらったものなんですけどね。



アっちゃんのコイン無駄にはできない。アっちゃんしばらくドラクエINしてないし(マリカにドハマり)



そんなアっちゃんや、このコインを作った百姓さん、悪霊に行きたくてもいけない貧民の皆さんの思いを無駄にはできない。



みんなの熱い想いを胸に迷宮に飛び込みます。











スクリーンショット (312)
こっちがドン引き。


さあいざ悪霊へ



スクリーンショット (313)

スクリーンショット (316)












トモヤ





スクリーンショット (317)




たたみます
...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ここ最近してたこと

更新してない間に結構色んなことしてたんで画像と一緒に最近主にあった事書いていきますか!







...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

(^-^)

キッズがよく使う顔文字ランキング堂々の一位です。






スクリーンショット (263)





七夕イベント終了しましたね。僕も乗り込んできました。



この格好でグレンで止まっていると全然知らない人から「きもちわるw」と言われます。




この日は糞ゴミエルフ里中がPTを組んでいたので混ざってきました。




どうやらカミハのキークエを進めているようなのですが僕まだカミハルムイとか遠すぎて行ったことないんですよね。




というわけでアズランから走ります。





たたみます。
...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

白いボビーオロゴン

新チーム入りましたゼロスです。




白いボビーオロゴンって名前からしてちょっとやばそうだったのと勧誘してる魚(リーダー)の服装もまたやばい。




入ってみました。




※ほとんどチームチャットさらすだけの記事です

スクリーンショット (279)


いきなり汚い言われた・・・










たたみます
...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ぼくのおはなし

ゼロス

Author:ゼロス
まさかのアカウントのパスワードを忘れて
メアドも覚えてないためログイン出来なくなり
止むを得ず新しく買ってやり直すということで
レベル1のぼっちオーガが
全国のエル子とドワ子を追い回すブログです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


