アストルティアがおいしくなるブログ
アストルティアで虐められるオーガの日々


バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

土下座

フレンドに自分から「今日の夜災厄なwwwww」といっておいて焼肉食べてそのまま爆睡してました、おはようございますゼロスです。今日風邪ごっつ強いんですけどやめてほしいほんまに。



さて、爆睡から起きたらもう朝の4時。俺どれだけ寝たんだろと思いながらドラクエにINしようとしたら、今日メンテだったんですね。


しゃあねえなあと思いながらとりあえずシャワーを浴びてだらだらしてたら早くも5時。


メンテ終わる時間が確か5時だったんでそのままドラクエにINして、ジュレでふくびきまわしてきました。
...read more
バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

性欲から学ぶ現代文

スクリーンショット (675)

先日ジュレットで仲良くなった皆で悪霊にいってきました。



おはようございます、ゼロスです。



まあ悪霊といってもプチなんですけどね。調子にのって普通の悪霊にも挑戦しましたが完膚なきまでに叩きのめされました。



そしてですね、今まで所属していた「白いボビーオロゴン」を脱退しまして。



フレンドのめいたんとカナデと里中とチームを作りました。






...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

トモヤ

無題




スーパースター、トモヤ。チーム「白いボビーオロゴン」のリーダーで、ツボ職人でもレアドロを量産し続け包茎のスーパースターである。常にスーパースターであり続け、他の職のレベルを上げようとはしないそのまっすぐな姿勢を保ち続け、ストーリーもサブシナリオまでこなし続ける。なぜ彼はスーパースターなのか。それを知るには彼の普段の過ごし方を知る必要がある。






...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

絵チャ

こんばんは、ゼロスです。



いよいよ2.3後期の実装でワクワクしている人もいれば、アプデ長すぎるやろ!そしてアプデ早すぎるやろ!




とお怒りの方もいると思います。





今日もまた溜まりまくった画像フォルダを見ていると懐かしい画像が。






以前「お絵かきの森」というハンゲームのゲームがあって、それを使って何人かで絵を描いて遊んだことがありました。





...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

牛の糞馬の糞交互に見て

皆さんこんばんは、焼肉を食べにいったら絶対肉よりごはんでお腹いっぱいになるタイプのゼロスです。




スクリーンショット (535)


いつものように朝起きて郵便受けを確認する僕。




カナデから4件もの届け物が来てることに嫌な予感しませんが開封します。





スクリーンショット (536)




なんやこれ・・・



...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3分クッキング

前の記事を見たフレンドの皆さんからいろんな声を頂きました。




「お前大丈夫か?なんか久しぶりに更新してたからブログ見たけど、最初のくだり何?」


「ブログ見たよ(*^-^*)また更新してね!」


「ブログ更新してたなw毎日更新しろよー」


「お前よりブサイクなオーガ見たことないで」



「アゴ迷宮いこ」







たたみます
...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラえもんの魅力とは

なぜ放送開始から25年も経った今も尚、「ドラえもん」というアニメが世界の人に愛されているのか。



大人の方でも未だに金曜日に仕事から帰ってきてテレビをつけると「ドラえもん」が放送されていて



気が付けばそのままEDまで見てしまう、なんて方は多いものだと思います。




ではそんな老若男女問わず人気のある「ドラえもん」の人気、魅力とはいったいなんなのでしょうか。




これは人それぞれ魅力を感じる部分というのは違うと思いますが、あえて僕自身が感じる「ドラえもん」の魅力を述べたいと思います。


...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ぼくのおはなし

ゼロス

Author:ゼロス
まさかのアカウントのパスワードを忘れて
メアドも覚えてないためログイン出来なくなり
止むを得ず新しく買ってやり直すということで
レベル1のぼっちオーガが
全国のエル子とドワ子を追い回すブログです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


