アストルティアがおいしくなるブログ
アストルティアで虐められるオーガの日々


バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

DJゼロスのゴリゴリ生放送~第1回~

Yeah!wwwww


Hello,everyone!wwww



今日は第1回目の放送だZE!



名前の由来は俺のDJ友達のKOHが俺の事を「ゴリラ」って呼ぶからゴリゴリ生放送にしたんだぜwww




それでは早速お便りのほうきてるん見てみまshow!




...read more
バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

子ギャル

ミルクキャラメルで歯がかける系男子ゼロスです。こんにちは。





あれってなんであんな固いんでしょうか。もう食べません。


そんな話はどうでもよくて!hideの新曲「子ギャル」が12月10日に発売されましたね!


勢い余って人間の姿をhide風にしようか迷ってます。(現在YOSHIKI)







実は僕が今装備してるポイズンスケイルはフレンドのめいたんが錬金してくれたものなんですが



20141121-0014_202675068.jpg


20141121-0017_202676049.jpg

スクリーンショット (695)



この時初めて「めいたん可愛い」と思いました。それまでにもそれ以後にもきっと二度とありません。




...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ロリス

お久しぶりです、ゼロスです。



この時期はどうも忙しくなりますね。あまりドラクエもインできず、インしても少しの時間だったりします。




今日はたまたま暇だったので夕方からドラクエにインして遊んでました。



そしてDQXに新しい装備が販売されたとかなんとか。



基本僕はそういうのにお金使わない派なのですが、一応Look。







rorita.jpg



あっ、かわい、欲しい。



というわけで!!!夜中の1時にコンビニに走り、買ってきました。





そしてドレスアップしたゼロスがこちら!











ロリス

...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ぼくのおはなし

ゼロス

Author:ゼロス
まさかのアカウントのパスワードを忘れて
メアドも覚えてないためログイン出来なくなり
止むを得ず新しく買ってやり直すということで
レベル1のぼっちオーガが
全国のエル子とドワ子を追い回すブログです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


