アストルティアがおいしくなるブログ
アストルティアで虐められるオーガの日々


バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

第参回、記事にならなかった画像達

皆さんお久しぶりです。



インフルエンザが今流行ってるみたいですが皆様どうでしょうか。



僕は風邪になりインフルエンザや!と思って病院にいってもただの風邪だったので死にそうになりながら出勤してました。





実を言うと最近ブログを更新してなかったのは、
Minecraftってゲームと機動戦士ガンダムエクストリームバーサスFBってゲームと幻想神域っていうネトゲやってたからなんです。



決してめんどくさかったからではありません。絶対に違います。(二回目)




それでは溜まりに溜まりまくった画像達をどうぞ。




...read more
バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

新年の挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。




昨年はチームを立ち上げたり、旅芸人とパラの装備を買ったり、面白いフレンドが出来たり、彼女と別れたり、フレンドと少しもめたり、知り合いがニートになっていたり、買って間もないzippoライターが閉まりにくくなり、まさかの転勤が決まったり、別れた彼女が僕の友達と付き合っていたり、と色んな事がありましたが、どれもいい思い出です。ええ。




2015年はひつじ年ということで僕もメェ~(芽)が出る事を祈って今年もがんばっていこうと思います。


さて、皆様はそんな2015年初日どうお過ごしでしょうか。


ちなみに僕は強風で電柱のプラグが外れたとかなんとかでインターネットが繋がらなくなり、帰ってきている親戚達と必死で治そうとして、今NTTの業者さんに来てもらって治してもらってます。
おせちは食べました。未だに苦手ですおせち。黒豆と鯛は大好きなんですけどね。



それでは皆様にとってよいお年となりますように、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ぼくのおはなし

ゼロス

Author:ゼロス
まさかのアカウントのパスワードを忘れて
メアドも覚えてないためログイン出来なくなり
止むを得ず新しく買ってやり直すということで
レベル1のぼっちオーガが
全国のエル子とドワ子を追い回すブログです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


