アストルティアがおいしくなるブログ
アストルティアで虐められるオーガの日々


バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

小宮山ゼロスと魔王にエンドコンテンツ 前編

皆さんおはこんばんにちわ。ゼロスです。



最近はちょこちょこドラクエ出来てて充実してます。




そして新たにチームに、サンドロックが加わったところで、バラモスにいってきました。







スクリーンショット (31)




早速虐げられる僕。





ちなみに僕はとても親切といいますか、どんな人の気持ちでも理解してそれを解決するようにもって行こうと努力します。
例えば誰かが誰かに怒った時、やはりその怒りの原因を理解してそれを解決することで更に友情が育まれるものだと思っています。そしてそれはリーダーに必要なスキルであり、そのスキルがある人間こそ、リーダーであるべきだと思っています。更に言えば、他人であろうと自分の嫌いな人間であろうとも、平等に接してあげられることも大事だと思います。
















スクリーンショット (32)


だから僕は平等に接します。例えそれが敵であろうとも、僕は決して差別はしません。あくまで平等に接します。
バラモスの気持ちを理解し、くるみに怒っている事を察し、僕は彼を解放します。

行けバラモス!そしてくるみと和解しろ!そして友情を育め!








スクリーンショット (33)



しかしリーダーになってくると、とばっちりを受けることもあります。
それは時として周りの人間に理解されないこともあります。
この時僕は周りから「地雷」「ゴミパラ」と罵声を受けました。







スクリーンショット (34)


しかし、仲直りに成功しました。第114514部、完!




~次回予告~
なんとかアヒル口魔王の撃退に成功するゼロス以外ブサイク団。


しかし次に待ち受けるのは更に恐ろしいピラミッド最深層、そこで引き起こされる悲劇惨劇そして感激のラスト!!!




バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

描いた夢とここにある今二つの景色見比べても形を変えてここにあるのは確かなひとつのもの

安西先生、俺、野球がしたいです・・・



どうもこんばんは。野球部だった友人と呑んでた時に、MAJORの話になって野球熱再びきました。



昔一度タッチで野球にハマった事があったんですがここにきて再び野球にハマりました。



僕は元々バスケ部だったんですが、今野球やってればよかったなと思いますね、うん。





...read more バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ぼくのおはなし

ゼロス

Author:ゼロス
まさかのアカウントのパスワードを忘れて
メアドも覚えてないためログイン出来なくなり
止むを得ず新しく買ってやり直すということで
レベル1のぼっちオーガが
全国のエル子とドワ子を追い回すブログです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


