fc2ブログ
アストルティアがおいしくなるブログ
アストルティアで虐められるオーガの日々
Xmasラブラブ大作戦~その壱~

うわやばい卵食べ過ぎておなかいたい。




どうも!!!今日はTMF公式ブログ様のXmasラブラブ大作戦!~爆ぜろ!ティア充!~


というイベントに参加させていただきました!




ということで今日はご飯食べてからすぐにINです。




とここであることに気が付きます。



今回のイベントは女の子と組むのにこんな天パでいいのか・・・?
911304121987.png☜こんな天パ



早速メギにある床屋にいってきました
110840601.jpg

が床屋ってクエストあったんですね忘れてました。



時間を確認しながらしっぽりとアロエおにを倒してマジカルエッセンスを確保。



さあ髪をイベントに向けて整えます!
















110845001.jpg




やばいイケメンすぎて惚れそう。これアカンやつやで。





さあ時間も押してきているので早速海辺へいきます(この時点で10時)







110850994.jpg




誰もいませんでした。







スクリーンショット (65)



待っていると僕の髪が変わったことに気が付いたのか




チムチャで皆すごく褒めてくれました。



照れちゃうなあ。




雨に打たれ続けひたすら待つこと40分。




110867195.jpg



集まってきました。ナスビナーラが半端ない存在感です。




そしてルールの説明、ペアの相手の発表、ルールの注意などの発表がスタッフのうたりさんからありまして。




僕のペアはマイアちゃんという女の子でした。何回かマリアちゃんと間違えましたが問題ナシ。






そしていよいよレースがスタート!!!




あらかじめ完全にスタンばっていたのでゼロス完全に一位ですトップです。  よしこのまま一位でマイアちゃんを迎えにいt






スクリーンショット (69)



貴様ァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!






これにより順位は落ちる、見たところ五六人には抜かれたか、だがしかし!!! 一流のオーガはこの程度では焦りません。冷静さを保ったまま落ち着いたスタートをきろうとしたらまた捕まりました。




レベル35でくるんじゃなかったなあ。




さあ気を取りなおして進みます。

スクリーンショット (66)




まだ逆転のチャンスはある!!!諦めずに進み続けることがチャンスに結びつく!




こんなとき焦ったほうが負けなのよね。



スクリーンショット (68)


NTTィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!



これはもうガンジーも助走をつけて殴るレベル。




インターネッツを再接続しドラクエを再起動。





スクリーンショット (67)


おいログイン画面どこぶっ飛んだんだ。ログインできないよこれじゃあ!!!



焦ります。これにはカイ・シデンも狙撃ミスでガンダムを撃墜するレベルで焦ります。




ひたすら画面をクリックしているとなんとか復活。パスを打ち込みログインしてヴェリへ向かいます。





もうさっきまで周りにいた対戦相手はおろか監視役であるスタッフすら見当たりません。




やばい、マイアちゃん本当にごめん。






なんとかヴェリナードに到着!!!







とりあえず今日はこのあたりで締めちゃいますね。(現在朝7:00)





さすがにやばいです。眠気でうっかり記事消したりしそうなのです。 それではまた
スポンサーサイト



バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




ぼくのおはなし

ゼロス

Author:ゼロス
アカウントを紛失してしまい、適当なでたらめな個人情報で
登録していた為にログイン出来なくなり
止むを得ず新しく買ってやり直すということで
レベル1のぼっちオーガが
全国のエル子とドワ子を追い回すブログです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR