アストルティアがおいしくなるブログ
アストルティアで虐められるオーガの日々
スポンサーサイト


バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

小宮山ゼロスとマジンガー四諸侯

スクリーンショット (219)



行ってきました四諸侯。おはこんばんちわ、皆のアイドルぜろすきゅんだよ♡





前回の記事でちょっとフレさんからいろんな意見貰えたのが嬉しかったしそれで話せたのもおもろかったですありがとう!




ほなまずよんしょこー行った時のスクショからいきましょ






スクリーンショット (220)


見るからにつよそ、初なんで結構皆緊張気味。4人でスカイプで通話しながら行ったんですけど、僕とくるみとめいたんは喋れないという状況だったので謎のぬぬこん一人が喋るという状況。
なんかぬぬこんのドラクエ実況配信みたいな感じでした。




スクリーンショット (221)


眠らせたのになんか起きるブス。






たたみます



スクリーンショット (222)



やっぱりすぐ起きるブス。



スクリーンショット (223)




棒立ちする僕。





スクリーンショット (224)





こいつなんか一人になると偉そうに喋るんですね、腹立つ。





スクリーンショット (229)

大勝利したゼロスくんUC






スクリーンショット (232)



放置したぬぬこんを煽ったら回復されない予告された僕。






スクリーンショット (235)




そしてチムクエのベリアルを片付け




スクリーンショット (239)



スクリーンショット (236)



初マジンガなので作戦会議。ちなみにMPブレイクもしなければ棍も持ちませんでした。





スクリーンショット (237)



ちなみにスクショないですけどなんのこっちゃなく勝てました。四諸侯の後やと余裕に感じた。









スクリーンショット (240)






最近ブログが絵日記みたいな感じになってきてるなんかネタ欲しい更新意欲も欲しい。
スポンサーサイト
バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




ぼくのおはなし

ゼロス

Author:ゼロス
まさかのアカウントのパスワードを忘れて
メアドも覚えてないためログイン出来なくなり
止むを得ず新しく買ってやり直すということで
レベル1のぼっちオーガが
全国のエル子とドワ子を追い回すブログです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


