アストルティアがおいしくなるブログ
アストルティアで虐められるオーガの日々
スポンサーサイト


バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

祈りなし僧侶のバラモス剛志・ヤングガイア討伐記

スクリーンショット (248)


なんか当たりました。こんにちはこんばんは、はじめましての方ははじめまして、僕の事が好きな人は付き合いましょうどうもゼロスです。





とルビープリズムが当たった余韻に酔いしれながらテレビを見ていると



「チリチリリン♪」



テレビ画面から一旦目を離し、PCの画面を覗きこんでみると




「ドワッチョから仲間に招待されました」




突然の招待だったのですが、僕は一瞬で全てを理解しました。ああ、こいつボス行くんや・・・と。



スクリーンショット (249)


案の定ボスでした。そしてバラモス。僕は今の時点でレベルが85の職業が武闘家、旅芸人、パラディンなのでバラモスに行くとすればパラで行きたいのですが、ん・・・・?バトバト・・・?バト2僧パラなんでしょうか。それなら僕はまだ旅とかのほうがいい気もするのですが、今回はドワッチョが仕切っているのでドワッチョからオーダーが下るでしょう。そんな僕に下されたオーダーは






スクリーンショット (250)


僧侶でした。














実は僕最近僧侶のレベルを上げだしたのですが、ほとんどのスキルポイントを棍に振っているためレベルが70になっても祈りがないのです。あろうことか天使もない。正直に言うとその事を伝えれば多分「ああ、じゃあだめだね。旅でお願い」になると思っていたのですがあっさり快諾されたのでもう僕もびっくりです。小田和正も言葉にするレベルですね。






無題


そんなわけで構成は大体こんな感じ。この時の僕の心境を例えるのならば、FBIの精鋭部隊の中に放り込まれたさかなクンみたいな感じでしょうか。



そうして迷宮に入り、カードを入れてくれている面々。僕はこの聖女しかまけない僧侶で一体何をすればいいのか考えながら走っていると


スクリーンショット (251)


ヤングガイアが放り込まれました。バラモスちゃうんかい。いや、きっとこれは僕の僧侶の腕前を試そうとしているに違いない。
ここでアピールをするんだゼロス。





スクリーンショット (253)
全員にマジステッキ


スクリーンショット (254)
一人カラオケ


スクリーンショット (255)
無意味な晩酌






スクリーンショット (256)
乾杯





スクリーンショット (257)
もう一杯




スクリーンショット (258)

勝った。


一度も回復することなく勝ちました。こんな僧侶を僕は未だかつて見たことがありませんがそれでも揺るぎない勝利です。
僕の初僧侶でのボスは輝かしい結果となりました。





スクリーンショット (259)


さっきと同じ感じでアトラスにも勝利しました。僕は何をしに僧侶でここにきたのかわかりませんが嬉しいです。





そしていよいよバラモスです。こいつはさっきまでのヤングガイアともアトラスともレベルが違います。でもまあ多分よっさんの回復で間に合うと思うので僕は黙って聖女をまこうと思っていたのですが










スクリーンショット (260)


                バラモス強

まさかの事態。これはガンジーも助走をつけて殴り飛ばすレベル。


祈り無し僧侶になんの慈悲もなくバラモス強カードをぶち込みやがったのです。


しかし、バラモス強でも普通のバラモスでも僕のやることは一つです。





スクリーンショット (262)
聖女!




スクリーンショット (265)
ただひたすら聖女!!!




スクリーンショット (267)
後は起こしてもらうのを待つ。




しかしこの厳しい状況下で





スクリーンショット (268)


勝利を収めるゼロスッ!圧倒的ゼロスッ!聖女のゼロスッ!ホーリーレディと呼ばれるにふさわしいくらい聖女をまきました。




アクセこそ出なかったものの、祈り無し僧侶がいてもバラモス強に勝てるということがわかったのでそれだけで僕はお腹いっぱいです。ドワッチョ、のこちゃん、よっさん負担かけて申し訳なかった、そしてありがとう!













でももう行きたくないです。
スポンサーサイト
バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

バラモス強行ったことないのですが2体いるんですね∑(゚Д゚)ひー 僧侶もやりだすと楽しいですよ!特にMにはたまりません//////
[2015/06/27 12:01] URL | ポポン #- [ 編集 ]

ポポンさん>僕もびっくりしました。僧侶おもろそうですよね!ただどうせ攻められるのなら可愛い女の子に攻められt
[2015/07/02 01:44] URL | ゼロス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




ぼくのおはなし

ゼロス

Author:ゼロス
まさかのアカウントのパスワードを忘れて
メアドも覚えてないためログイン出来なくなり
止むを得ず新しく買ってやり直すということで
レベル1のぼっちオーガが
全国のエル子とドワ子を追い回すブログです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


