アストルティアがおいしくなるブログ
アストルティアで虐められるオーガの日々
スポンサーサイト


バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドワチャカオイルってなんかエロくね?

ふとバザーで見たときに思いました。




っていうか風強いですねー。



みなさんはもしかすると

「も~最悪~せッヵゝ<朝早<レニ起きτ髪セッ├UT=σレニこωTょレニ虱強レヽ`⊂ヵゝ台無UU〃ゃ~ωщ」
とか思ってうざがるのかもしれませんね。



あっ読めない?申し訳ありませんどうも僕常に時代の最先端を走り続けているので一般のお方には少し読みにくいかもしれませんね。




「も~最悪~せっかく朝早くに起きて髪セットしたのにこんなに風強かった・・・ん???


あれ途中からナメック語入っちゃってますねこれは僕にも読めません。


文脈で大体を読み取っていただければ幸いです。



大体の方は強風を嫌がるのですが僕ぐらい意識が高くなってくると真逆です。



強風により美しい女性のスカートがめくれてくれるわけです。



駅を一足またぎ外に出ると素晴らしい愛すべき強風が美しい女性のスカートをめくり上げるかのように吹く。



素晴らしいですよねこれこそ日本ですありがとうジャパン。




ちなみに今日見えたのはおっさんのカツラがぶっ飛んでる光景だけでした。


オーガはつらいね。



そして強風によってまくりあげられるスカートを見られると期待して




駅までの道を秒速3cmくらいに落としていたのですが見られず風をひきました。



神様ってひどいよねうん。


ってうわっ全然関係ない話しかしてない!ってことで個人的にツボった画像を一枚貼っていきますね。















スクリーンショット (48)





ヨォォォォォォォツwwwwwwww





パンッ
スポンサーサイト
バナーにばくれつけんしてくれると嬉しくてオーブ落とします
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




ぼくのおはなし

ゼロス

Author:ゼロス
まさかのアカウントのパスワードを忘れて
メアドも覚えてないためログイン出来なくなり
止むを得ず新しく買ってやり直すということで
レベル1のぼっちオーガが
全国のエル子とドワ子を追い回すブログです


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


